グループホームそよかぜ日好|どうも皆さん!お世話になっております!

どうも皆さん!お世話になっております!GHそよかぜ日好サブマネージャーの片桐です。
9月24日グループホームそよかぜ日好2階にて、敬老会を開催致しました。

葛西社長にもお越し頂き、喜寿1名、米寿3名、卒寿1名の計5名の入居者様に記念品を手渡して頂きました。

昼食は手作りの松花堂弁当を用意させて頂きました。今年のリクエスト一番のお刺身を用意しました。(去年は天ぷらでした)

あまりの豪華さに驚きと感激した様子で、いつもより沢山召し上がっていました。

食後はボウリングなどのゲームを存分に楽しんで頂き、無事に終える事が出来ました。入居者様やスタッフ皆がこの会を楽しんで欲しい!美味しい物を食べて欲しい!

という思いで、また一つチーム力が向上したと思います。

関連記事

  1. グループホームそよかぜ日好|はじめまして

  2. グループホームそよかぜ日好|2月3日節分の日

  3. グループホームそよかぜ日好|皆さんこんにちは!!

  4. グループホームそよかぜ日好|あけましておめでとうございます!…

  5. グループホームウィズ七重浜|菊田です。

  6. グループホームそよかぜ|真夏のだいこん大収穫祭!